二日前に 月一のゴルフ〜
お天気はとても良かったけど、、
     IMG_6614

最初から ドライバーごろごろで やれやれの出だし、、
          全般 ひどいスコアー〜
     IMG_6617
     IMG_6618


      お昼は 見た目とても豪華なランチ、、
     IMG_6615
       IMG_6616

月曜がレディースデイなので 
いつも月曜にプレイ入れてるのだけどね、、

後半もアプローチが皆 短くて
とうとう 百獣の王、、(スコアー110のこと)を
超えてしまった、、(こればかりは最近ないのよ)
それは絶対 避けたいのに〜

という結果で これ以上 上達も見込めそうにないし
いいかげん ゴルフやめようかな、、
運転も 川沿いの細い道 バスもすれ違うので
だんだん怖くなるしで、、

と思っていたけど
きのう とっても嬉しいニュースが、、

NHK報道の女性宇宙飛行士 米田あゆさん
少し あることが 関係ありで
なんかパワーをもらった感じ〜

私も もうすこし やってること全て
後ほんの少しだけ ガムバッテみようかな〜

     庭の福寿草も 梅も 咲き出したことだしね〜
     IMG_5245
       IMG_6622
         IMG_6621
     IMG_6623