いとこから電話あり
また 生牡蠣のレストランの
株主優待券 送ってくれると、、

      久しぶりの横浜 土曜日でもあり
         すんごい人出で、、
     IMG_6634


生牡蠣プレート 一人は合計10個食べたわ〜

   秋のとちがい 北海道のでっかいのがなくて、、

    でも スーパーの生牡蠣とは全然違い
        甘みがたっぷりです〜
    IMG_6627

盛り合わせもたべて そのあとのスパゲッティーは
さすが少し残してしまった、、

      持ち帰りができないのは 残念〜
     IMG_6629
     
IMG_6630


        IMG_6631
        IMG_6632

その後に映画を予定してたけど
上手く時間が合わないで 結局みたのが

ーーー Everything Everywhere  All  At Once ーーー
    (なんでもどこでも いっぺんに)?

コインランドリー経営が上手くいかず 
家庭もほころびつつあるヒロインが とんでもないことをすると
多元宇宙に 切り替われて 
めちゃくちゃ強い カンフーウーマンになれて 難題解決?

これ 今朝になり ネットで解説を読んで
やっとわかったけど
みてる最中 一体どうなってるの?と
頭がついていけないほどの すごいカンフーアクションと
場面展開で、、

主演のミシェル ヨーは 子供の頃からの
カンプープレイヤーらしく
現在60歳で 見事すべて自身で この凄まじいアクションを
演じているとか、、

先に解説をよく読んで いくべきだったけど
みたかった映画の「逆転のトライアングル」とか
キムタクの 信長映画
時間が合わなかったのよね〜

それにしても アカデミー賞候補の11部門にノミネートというのも
なんだか ちょっと ??だけどね〜