今週月曜日〜火曜日 熱海に泊まり
三島で ゴルフ〜

その前に 富士の麓のお墓参りで
紅葉を期待したけど それほどでなくて
少し早いのか??

だとしたら 熱海梅園の紅葉は
あまり期待できないかと思いつつ、、

それがまあ 素晴らしかったですよ〜
山の斜面を利用して
自然の風景でなく 人が植えて 
樹木を配置した 庭園なので
黄色や赤や あいだには緑が入り、、と
まさに色とりどりで〜
IMG_2187

IMG_2197

IMG_2194


熱海梅園は 梅祭りの時は 入場料を少々取られるけど
その時を除けば 無料というのも
素晴らしいね〜
IMG_2195


IMG_2179

IMG_2180

IMG_2181

IMG_2196


IMG_2193

夕方に近かったので 光線がイマイチなのが
残念でした〜
IMG_2195

IMG_2198


ホテルのお風呂で
熱海在住の主婦たちのグループが見えていて、、

月に一回 お泊まりして「上げ膳据え膳」の
おしゃべり会 やるのですって〜
自宅のお風呂も 温泉が引き込んであるとか、、

ちょっと驚いたのは 使用料? が
月1万5千円〜
結構高いよね〜
お風呂好きの夫は それでも できれば
引き込みたいと 申しましたが、、

なるほど皆様の お肌 ツルツルピカピカでした〜
うらやまし〜